12月のりんごちゃん🎄告知🎄
12月15日金曜日
10時〜11時半

場所⇒あすぴあやましろ
わ参加費100円
対象者⇒6ヶ月〜未就園児

みんなでクリスマスをお祝いしよう☆
楽しい遊びも企画しています🎄
初めての方もどんな方も大歓迎😃🎶お友達を誘ったり、気軽にお子さんと遊びにきてね🎶
🎅サンタさん🎅に会えるかも?!
素敵なクリスマスプレゼントもありまーす♥️
たくさんの参加
お待ちしていまーす🎄🎄🎄😃😃😃

予約不要です☆



お問い合わせ⇒dmpgdmpg@icloud.com
[ 2017/11/18 20:30 ]

| 活動予定 |
11月のみるくちゃんの予定✨
今月のみるくちゃんは『寝相アート&秋の制作』🍁
場所⇒山城保健センター2階和室
(やましろ保育園横)
参加費100円
持ち物⇒カメラ・一緒に写したいものがあれば(人形や布など)
テーマは来年の干支&お正月☆
対象者⇒生後3ヶ月〜1歳半

予約不要です☆
お問い合わせ⇒dmpgdmpg@icloud.com
[ 2017/11/18 18:43 ]

| 活動予定 |
11月のりんごちゃんの様子🍎


11月17日金曜日は、りんごちゃんの『遠足』でした🍁😄
場所は精華町のけいはんな公園🎶
いい天気に恵まれ、遊具や砂遊びなどで遊んだりどんぐり拾いをしたりしました🙂
公園の木々もすっかり色づき、最高の秋の遠足になりましたっ🍁🍂🍄🌾
そんなポカポカの☀️の下で、お弁当も美味しそうに食べていた子どもたちでした🍱🌟


りんごちゃんのイベント告知忘れてました😱すみません🙇
[ 2017/11/18 17:57 ]

| 活動予定 |
11月3日 へうげもの茶宴🍵
けっこう前になっちゃったけど11月3日『へうげもの茶宴inみかのはら』恭仁宮跡で、りんごちゃんみるくちゃんは託児をしました☆ついでに色々参加しちゃいました!
[ 2017/11/18 09:43 ]

| 活動予定 |
10月のハロウィンイベントの様子🎃
20日金曜日はアスピアで、りんごちゃんみるくちゃん合同の【ハロウィンイベント】をしました🎃

今回はハロウィンバケツを作って、各テントをまわり『Trick or Treat!』と言いながらお菓子をもらいました♪

100均などでかわいいバケツも売っていますが、たまには子どもと一緒に手作りで世界に一つのオリジナルバケツを作るのもいいですよ🎃👻



さて、来月の予定です☆

🍎りんごちゃん🍎
【遠足】
11月17日金曜日 10時から昼食後
けいはんな記念公園
お弁当、飲み物持参
雨天➡︎山城保健センター和室にて室内遊び(お弁当無し)
👶みるくちゃん🍼
【寝相アート】
11月20日月曜日 10時から11時半
山城保健センター2階和室
寝相アートと、どんぐりなどを使っての季節の製作

詳細は後にアップします☆
まだ参加したことのない方
木津川市に引っ越してきたばかりな方
サロンに興味のある方
お友達と参加したい方
子どもどうしの遊びをさせてみたい方
子育て仲間が欲しい方

どんな方でも参加自由です🍀
予約は不要です😃

問い合わせは
dmpgdmpg@icloud.com
にお問い合わせください♪
[ 2017/10/29 09:46 ]

| 活動予定 |
| ホーム | 次のページ>>