[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
7月のりんごちゃんの予定✨
ぎりぎり前日にすみません(>_<)
明日14日金曜日のりんごちゃんは
【水遊び】です🎶
場所:山城保健センター 駐車場、和室
時間:10時から
参加費:100円 持ち物:飲み物、水着、着替え、バスタオル、各自必要なもの
対象者:生後6ヶ月〜未就園児

◎雨天の場合は山城保健センター和室にて室内遊びを行います😃予約不要です
[ 2017/07/13 23:31 ]

| 活動予定 |
7月のみるくちゃん 内容☆
すみませんっ😭😭😭😭🙇🙇🙇
更新したつもりになってました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😭😭

明日7月10日のみるくちゃんのイベントです☆
『キャンドル作り&耳つぼジュエリー』です✨✨✨✨

場所→山城保健センター2階和室
時間→10時から11時半
参加費→①キャンドル作りのみ100円
→②キャンドル作り&耳つぼ(300円)
ただし、②番の場合は先着15名限
定です!

持ち物→飲み物
対象者→生後3ヶ月から1歳半

写真はスタッフが作成しました🎶
当日は小さな空き瓶で作成しますが、他にも使いたい瓶や小さな皿などありましたら持ってきていただいて構いません♪
また、ガラス細工や可燃性では無いもので、使用したいものがありましたら持参OKです😃👍🎶

耳つぼは、ママの身体の不調や悩みを耳つぼで改善します♡
例えば、肩こりやら冷え性、全身の疲労感、便秘症などを、専門の講師の先生が耳つぼマッサージをしながら見つけて下さり、痛いところでチタンのついたジュエリーをつけてくれます♥️

普段はなかなかいい値段のする耳つぼジュエリー、かなりお得ですし
この機会に自分の身体と向き合ってみませんか?🙂

キャンドル作りも楽しくて、ついもう1つ…となります
使うのももったいなくなります🎶
作りませんか?

予約不要です☆

耳つぼは先着15名限定。ただし、妊婦さんは参加できません

わからないことがありましたら
気軽に08053027838までお問い合わせください

お友達を誘ったり
初めての方も
1人で不安な方もみんな大丈夫です😃😊😊
スタッフ一同お待ちしてまーす🙆
[ 2017/07/09 19:53 ]

| 活動予定 |
| ホーム |
