7月のみるくちゃん🍼
かなりかなりかなーり遅くなりましたが
7月のみるくちゃんをアップします🙇
すみません😭

さて7月のみるくちゃんは
【耳つぼジュエリー&キャンドル作り】でした✨

講師の先生をお招きしての耳つぼジュエリー。してもらってる間にお話しもでき、身体のどこら辺が現在不調気味であるかなど探してくださり、さらにジュエリーは好きなものを選べて気分が明るく楽しくなりました🎶

★耳つぼジュエリーって?★
以下ネットより引用

耳ツボジュエリーとは、表面をスワロフスキーエレメント(ジュエリー)等で装飾し、裏面には球鍼(きゅうしん)と呼ばれる「粒」を貼付したシートを、「耳ツボ」に的確に施術(貼り付け)することによって、体質改善や美容効果を目的とした医療具です🎶
見た目はピアスのように見えるので、「おしゃれしながらカラダもキレイ」にと、女性にも大人気です✨

私松岡も最後に体験しましたが
疲れている部分なのか、グリグリしてもらってるときに完全に痛い場所が2箇所ありました。確か頭と心と言われたような…?!ス、ストレス?!
貼ってもらいました😃
ダイエットのつぼもあるみたいです
ぜひ皆さんも耳つぼジュエリー体験してみてください♥️

耳つぼジュエリーを1人ずつやってもらっている間は
【キャンドル作り】をしました☆
毎回工作を行って感じるのは、当たり前だけど一人一人の想像力の素晴らしさ✨
大人になっても衰えることはありません!
今回もたくさんのすてきなキャンドルができました😊
全て家にある物でできるので
準備もそう大変ではありません🎶
夏の工作にいかがでしょうか?
私個人としては
透明度の高いアロマキャンドル作りを研究中です🎶

さて、8月のみるくちゃんは
りんごちゃんと合同で夏祭りです🎶
遊びに工作にかき氷に景品に盛りだくさんです☆
ぜひ、参加お待ちしていまーす
スポンサーサイト
[ 2017/08/08 00:08 ]

| 活動予定 |
| ホーム |