9月のみるくちゃん 【ヨガ】☆🍼
どうもこんにちは☆
木津川市にある子育てサロン『りんごちゃんみるくちゃん』です♪
サロンでは木津川市在住の子育て中のママやパパが集える場所を、子育て中のボランティアママが企画し提供しています🙂🎶

さて今月のみるくちゃんの詳細です♪

【ヨガ】
日時:9月11日(月)10時〜11時半
場所:山城保健センター2階和室
参加費:300円
持ち物:飲み物、ヨガマットかバスタオル
対象者:生後3ヶ月〜1歳半

子育てはどんなに楽しくても体の疲れはたまります😭もちろん、楽しいだけではありません😭精神面でも疲れることはみんなあります😃

日頃の疲れをこの【ヨガ】を通して癒しませんか?
体の歪みを正して心身共にリフレッシュしましょうっ!😆🎶

赤ちゃんのいるママさん、大丈夫ですよ♪
スタッフと経験豊富な民生さんたちが託児します☆

どなたの参加も自由です♪
初めての方も
お友達を誘っての参加も自由です♪

予約不要です☆



わからないこと、聞きたいことがありましたら下の【拍手】をポチッとすると
コメント欄に飛びますので
そちらからお問い合わせください♪
[ 2017/09/09 20:13 ]

| 活動予定 |
| ホーム |